トップページ

お小遣い@アフィリ。のブログへようこそぴかぴか(新しい)


ここでは、私が実践している商材での
1お小遣い結果
2気になる商材を都度紹介していきながら
皆様とMixi(SNS)を問わず他でも一緒に稼いでいきたいと思っている
主に初心者の方、稼げていない方へ色々なサポートをして
結果的にみんなで稼げるようになる為にサポート・新情報を発信していきます
皆様これからもよろしくお願いします

ひらめきもうこれだけで十分ですよひらめき

プレゼントまずは目だけでも通してください目プレゼント

2009年05月30日

今週のシグナル画像^^

5/25(月)〜5/29(金)のシグナル精度を検証してみましょ〜目

5/25(月)PM22:00時前後
20090525.JPG

5/26(火)PM22:00時前後
20090526.JPG

5/27(水)PM22:00時前後
20090527.JPG

5/28(木)PM22:00時前後
20090528.JPG

5/29(金)PM22:00時前後
20090529.JPG

私がサラリーマンということで夜しかFX取引できないので
PM22:00前後をピックアップしてみましたがシグナル精度かなりの
物ですね〜わーい(嬉しい顔)

ではまた来週も精度検証していきます〜ひらめき
posted by お小遣い@アフィリエイト at 22:34| Comment(57) | TrackBack(0) | FX商材はこれだけでok! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

2009/05/23のシグナル画像^^

では先日紹介したFX商材の大事なシグナルの精度をお見せしますひらめき

足は5分足です時計
通貨はポンド/円ですひらめき

見てもらった通りですが下段から2段目のピンクと水色の線の境に

↑矢印と↓矢印が自動で音を出して知らせてくれます演劇ので

その通りにポジションを取るだけですわーい(嬉しい顔)


20090523.JPG

これからも画像UPしてシグナルの精度を検証していきますねわーい(嬉しい顔)

ではまたです手(パー)
posted by お小遣い@アフィリエイト at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材はこれだけでok! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

FX商材はこれだけで十分です!^^

腐るほどあるFX商材の中から本物だけを紹介しますexclamation×2ひらめき

Mixi系商材で以前はお小遣いを稼いでいましたが今はFXで

夜1〜3時間暇な時にお小遣いを稼いでいますわーい(嬉しい顔)

Mixi系ももう限界と感じFXの勉強をしていましたが

本物の商材を見つけましたので紹介します手(グー)

【超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー】

ですひらめき

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー


ひらめき商品詳細情報 ひらめき

自動車の免許をとる為には教習所にいきますよね?

いきなり路上で運転などしたら大変な事になってしまいます。



FXも同じだと思います。

しっかりとしたルールも持たずに売買をくりかえしたいたら・・・

FXアカデミーは最低限のFXのルールを学んでいただきます。



FXエントリーは10万円が1億円になるといったようなものではありません。

FXで勝つ手法は沢山ありますが負ける理由はそれほど多くはありません。


はじめは負けないルールを覚えてトレードを選別し

負けトレードを減らす事によって大切な資産運用に

役立てて頂きたいと思います。


世の中に100%の手法なんて存在しません!

本を読んだり商材を読んだだけで理解できてますか?



FXエントリーでは毎日リアルタイムにて

「FXアカデミー」を開催しています。

その時のチャートをリアルにPCでみながら小室さんが

ボイスチャットでこちらの質問に対して親切・丁寧に答えてくれます。

ご理解いただけるまで何度でもご視聴できます。

こんな時代だからこそご自身でしっかりと学んで

ご自身の資産運用に役立て頂きたいと思います。

自分で学んだものは今後一生あなたのものとなります。


posted by お小遣い@アフィリエイト at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FX商材はこれだけでok! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ご無沙汰です^^;

ご無沙汰していましたがく〜(落胆した顔)
毎月コンスタントにほったらかしで
報酬が発生していたのが久しぶりにみたら全く稼げていませでしたがく〜(落胆した顔)

よく調べてみたらYoutubeにアフィリ貼っていた商材が販売中止失恋
慌てて違ういい商材を見つけてリンク貼ってなんとか挽回に成功ひらめき
ということでこれからはリンク先に気をつけていきたいと思いましたふらふら




今月4月17日までのYoutubeでお小遣い検証結果は・・・
20080417.JPG

アフィリエイト開始からの収入:789,854円ひらめき

posted by お小遣い@アフィリエイト at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ほったらかしでお小遣い

今までは私のMixi,Youtubeサイトからのお小遣い報酬報告をして
きましたがここで私がお世話になり毎月ほったらかしで3万は
お小遣いを稼いでいる情報を紹介しますねひらめき

それは下記のYoutubeで月5万を稼ぐという情報ですひらめき

価格も9800円ととてもリーズナブルな設定ですが
私もこれで毎月ほったらかしで稼がせてもらっています手(チョキ)

結果はもちろん今までの日記を見ていただければ成果はわかると
思いますわーい(嬉しい顔)

Mixi商材で稼ぐには現在では厳しいのが現状ではないでしょうか?
Mixi系商材は数が多い+やってる人が多いのですがく〜(落胆した顔)

Mixi系に絞らずこのYoutubeで色々なものをアフィリエイトして
稼いだほうが断然楽ですよわーい(嬉しい顔)



youtube画.JPG




Mixi系商材を否定するわけではないですが
もしMixi系商材もYoutubeでも稼いでいきたいと思う人へ
私からYoutube商材を購入してくれて方へプレゼントがありますプレゼント

これは私がRemixiで得た稼ぐための道具です。
それは特典ですプレゼント
多くのMixi系商材をやってるライバルと差をつけるには
いかに多くの特典を持っているかということが大事ですひらめき
同じ商材を購入するにも特典付きと無しでは購入してくれる
確率が断然違うのはあなたが購入する立場で考えてみれば
わかるかと思いますわーい(嬉しい顔)

今回はあなたも特典として使用していい特典を差し上げますプレゼント
しかもその数27特典exclamation×2


【購入者様への27特典】





posted by お小遣い@アフィリエイト at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

